acoの嵐LIFE

嵐について語っちゃいます
基本的に自己満Blogです・・・が,何かのきかっけでこのBlogを訪れてくれた方,コメントは大歓迎ですので,良かったらお願いします♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * * - * -
いつまでも
にのちゃん


 


25歳おめでとぉケーキ2ラブ


いつまでも相葉さんの良き理解者でいてあげてください。
いつまでも相葉さんと遊んであげてください。
いつまでも相葉さんに突っ込んで、
いつまでも相葉さんをフォローしてあげてください。


どうしよう!
私、全然にののことを知らないかもしれない。。。
なんかホント不思議な人で、
親しみやすいわんちゃんみたいな感じもあるかと思いきや、
ふっとすごく遠い存在に感じるときもあるのですよね。
やっぱり全然にののことわかんないや。。。

↑寝ぼけてたのかな?
なんかちょっとわけわかんないこと書いてますが・・・(笑)

私はにのちゃんが大好きです!
今のビジュはホント最高で、きゅんってしちゃいます。
今回のにのソロもステキステキなのですが、
私はやっぱりギター片手に「夢」を歌うにのが好きだなぁ〜
ちょっと歌い方が荒いんだけど、やっぱり上手。
JAMのにのちゃんも、ラブシチュのにのちゃんも、Cry for youのにのちゃんも好きなのですけどね。

嵐の一番のファンなにのちゃん
いつまでも嵐を愛し続けてください
それで、ボケボケしてるみんなに突っ込みをいれてあげてください(笑)
にのちゃんが嵐大好きでいてくれる限り、嵐はきっとステキに輝き続けると思うんです。


改めまして、

にのちゃん HAPPY BIRTHDAY!!
25歳おめでとう!!!!!
* 二宮和也 * 23:56 * comments(0) * -
王子サマ
にのちゃんの新CMのメイキング、2時っチャオで無事に見れました♪

朝のWS見逃して、もうだめかなぁ〜と諦めてたら、
新聞のラテ欄に二宮和也の文字が!
速攻で予約しましたよ(笑)

まぁ、1〜2分程度の映像でしたが・・・
にのちゃんが王子様でした!(笑)
髪型もいつもとは違くて、メイクもなんか違う。
セリフもキメっ☆って感じで、ちょっと恥ずかしくなってしまいました(笑)

山手線では既に広告を目にすることができるとか?
明日使うので探してみようと思います♪
* 二宮和也 * 21:39 * comments(0) * -
らい
今さらですが(笑)

『Lai-Lai-Lai』のメロ部分
掛け合いの時のにのちゃんがかっこいい…orz
「俺たちは〜♪」
「もしも〜♪」

何気なく聴いていたのですが、どきっとしました。
きゅーん(*´ω`*)
* 二宮和也 * 13:05 * comments(0) * -
またCMだって!
二宮サン、ソロCM決定おめでとぉー!

フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料
「キリン ShavaDava[シャバダバ]」3月25日(火)新発売

(KIRINビバレッジHPより)

ですって!!
潤くんに続いてまたまた飲み物のCM。
そしてまたまた大手企業のCM。
すごいですねー
(あ、だからC1000のキャンペーンが今年はないのか・・・)

ね、ね、
この調子でうちの相葉さん(違)にも何かお仕事くれませんか?
ね、ね、
演技もできますし、モデルのお仕事もできますよ。
やればできる子なんです、相葉さんは。
どかーんと一発期待しているのですが・・・。
どうでしょう。
* 二宮和也 * 17:48 * comments(2) * -
しらたきくん
またまたなのですが、「三宅健のラヂオ」HPのラジオレポに
にのちゃんが健くんのことを「健ちゃん」と呼ぶわけ・・・
は結局書いてないのですが(笑)二宮さんのお名前ありです♪
お尻を触る仲だなんて・・・!
* 二宮和也 * 00:57 * comments(0) * -
さすが!としか言いようがありません
某やふーのニュース記事になってましたよ!
嵐くんちの二宮さん

今年の元旦年賀状配達数が、昨年に比べて12400万通増だったようで・・・
それが二宮効果じゃなかろうか、という記事でした。
二宮さんのTVCMが好評だったようです。

やっぱり二宮さんはすごいですねぇ
だって、ニュースのタイトルが「嵐・二宮効果か!?」ですもの。
「嵐・相葉効果か!?」
ってニュースに書かれる日がいつか来たらすごいなぁ(笑)
* 二宮和也 * 23:09 * comments(0) * -
日経エンタ
買っちゃいました(^-^;)
年末で金欠気味なのですが…テキストが良いと評判だったのでつい…
read more ? >>
* 二宮和也 * 20:43 * comments(0) * -
Vコンに・・・
今日のV6コンに・・・
にのちゃんが行っていたようですよ♪
ステージにあがって喋っていたとか。

最近のにのちゃんは、
舞台を見に行ったり、コンを見に行ったりと大忙しですねっ
* 二宮和也 * 23:41 * comments(0) * -
11月1日の朝日新聞
今日から年賀状発売ですね。
そのためなのでしょう、今朝の(もう昨日ですが)朝日新聞ににのちゃんの広告が掲載されていました♪
一面とテレビ欄くらいしか見ない日も多いので、全然気付きませんでした(><)

全面広告ですごい大きいー
色が暗めなので、しかも大きいので、手に持って見ると見づらいなって感じてたのですが、
床において上から見たらすごいきれいに見えました(笑)
にのちゃんの可愛い手がちゃんと写っております。
真剣な横顔もまたいいですね♪

まだチェックしてない方はぜひー
どうやら他の新聞にも載っているようです。
* 二宮和也 * 00:19 * comments(0) * -
年賀状!!
にのちゃん大人気!!

なんと、年賀状のキャンペーンCMに出演するそう♪
郵政民営化後、JP日本郵政グループ取り組む第一弾の取り組みだそうです。
CMの放送開始は、今月25日から。
CMの別バージョンには、にのちゃん以外にも、上野樹里ちゃんや、大竹しのぶさん、養老孟司さんetcまで出演するようですよ!
その中の一人ににのちゃんが選ばれたなんて・・・
すごい!!

VHSユーザーの私には、CMほど捕獲が困難なモノはないのですが、
頑張って捕獲(せめて拝見するだけでも)できるように頑張りたいと思います!
* 二宮和也 * 19:57 * comments(0) * -
1/2 pages>>
categories
selected entries
archives
recent comment
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
links
profile
qrcode