acoの嵐LIFE

嵐について語っちゃいます
基本的に自己満Blogです・・・が,何かのきかっけでこのBlogを訪れてくれた方,コメントは大歓迎ですので,良かったらお願いします♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
クランクイン
お久しぶりでございます。
見てくださっている方がまだいらっしゃるかはわかりませんが、記念すべき日なので、このカテゴリーで☆
read more ? >>
* マイガール * 06:33 * comments(0) * -
ヤッターマン(※追記あり)

やっと観てきました。ヤッターマン。
のろのろと家を出て都心の映画館に向かったら、
なんとまぁ大盛況なご様子で、前から2列目のお席での観賞となりました。
かなり大きなスクリーンだったため、若干首が痛いです(笑)

それにしてもびっくりするくらいの人・人・人で、
嵐ファンと思しき若い女性からカップル、お父さんと子供といった親子連れ、
本当に年齢層は様々でしたねぇ。(さすがに年配の方はいらっしゃらなかったかな?)
私が売店でパンフレットを購入するために並んでいた時も、
前に並んでいらっしゃった中年?の男性がドロンジョ様のクリアファイルを購入しておりました(笑)

・・・ということで、以下ネタバレありの感想となります。
未見の方はご注意くださいませ。
そして・・・以下はあくまでも私個人の感想ですので、
多少辛口?毒のある?感想になっているかもしれませんが、
こういう風に感じた者もいるんだなぁー程度に取っていただけると幸いです。
では、それでも構わないという方だけ、つづきを読むをクリックしてください。

read more ? >>
* ヤッターマン * 21:00 * comments(0) * -
グリーンフィンガーズ(3/8マチネ)

そして今日の分です。
今日が最後の観劇でした。
こちらも某所にアップしたままを貼り付けますのでご了承ください。


********************

奇跡のプラス1回。
今日の昼公演も観ることができました。

今回はこれまでの2回と違って前方のお席。
双眼鏡なしで表情を見ることもできました。

以下ネタバレありです。
お気をつけ下さい。

read more ? >>
* グリーンフィンガーズ * 18:46 * comments(2) * -
グリーンフィンガーズ(3/7ソワレ)

続けて3/7ソワレ分もアップ!
もしかしたら半角カタカナってこのブログでは使えなかったかな??
少し心配ですが、やはりそのまま貼り付けちゃいます。


※以下ネタバレありです。ご注意ください。

read more ? >>
* グリーンフィンガーズ * 18:43 * comments(0) * -
グリーンフィンガーズ(3/3)

こんあいば。
お久しぶりです。
全然更新しておりませんでしたが、
その間のアラシゴト、なんとか必死に食らいついております。
そして、グリーンフィンガーズ、観て来ました。
某m〇xiでアップしたレポ、こちらにもアップしようかと思います。
“今日”は観劇の日にとっての“今日”なので、その点はご了承ください。


****************


やっとこのタイトルで日記が書ける!笑

只今帰宅しました。
私のグリーンフィンガーズ初日は、
この冬一番の寒さなんじゃないかっていうくらい、
寒い寒い今日(・・・もう昨日ですね)から始まったわけで・・・。
舞台の幕が上がってからというもの、
お天気の悪い日が続いておりますが、
青山劇場を緑で、花で埋め尽くすには、
たくさんの雨が必要だよなーなんて風に考えると、
嫌な雨も「恵の雨」のように思えます。
今日はさらに雪でしたからね!
さすがに花も枯れちゃうっつーの!笑


※以下ネタバレしますので、お気をつけ下さい☆※

read more ? >>
* グリーンフィンガーズ * 18:31 * comments(0) * -
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

相変わらずのゆるゆる更新だと思いますが、今年も何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様にとって素敵な2009年になります様…☆



今年は嵐さん10周年イヤーでございます。
置いていかれないよう、しっかりとついていかなきゃ!と。
応援頑張りたいと思います(*´▽`*)
* ワタクシテキアラシゴト * 08:03 * comments(0) * -
☆★26th BIRTHDAY★☆
親愛なる、相葉雅紀さま。


HAPPY BIRTHDAY!! 


26歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!


こうしてまた、相葉くんのお誕生日をお祝いできること、とても幸せに思っています。
飽きっぽい私なのに、飽きるどころか日に日に好きの気持ちが大きくなるのはどうして?
やっぱりそこに相葉くんの魅力が隠されている気がして、
毎度のことではありますが、ちょっと相葉くんについて考えてみたいと思います。


きっと一番最初は、顔で入ったんですよ。
かっこよかったから、好きな顔だったから、うん、それだけ。
もちろん今だって相葉くんのお顔、大好きですし、好きなタイプですし、
日に日にかっこよくなっていくことを不思議に思うくらい、毎回かっこいい!って思っています。
笑うとほんと黒目しか見えなくなるところとか、キレイな歯並びとか、目を伏せた時の長い睫毛とか、(ストレートの時は特に)ふんわりさらさら柔らかそうな髪とか、笑った時に出来る目尻の皺とか、左耳のピアスとか、男らしい?眉毛とか、◇な口とか、キラキラした瞳とか、好きなところいっぱいあるんですよ。
スタイルだってもうモデルさん!ってくらいに完璧だし(足長いし、細いし、お尻ちっちゃいし、肩幅ちょっとあって男らしいし、男っぽい手(節が目立つ感じ?)だし、おしゃれだしetc)、
もうなんていうか、外見だけでも好きなんですよね。すごい好き。かっこいい。かわいい。
はっきりいってちょータイプ(笑)


でも、私がいっちばん好きだなぁって思うのは、
彼の考え方なんですよね。
なんていうか、ほぉ〜とかはぁ〜とか思わず溜め息が出てしまうくらい、
ちょーマイナス思考の私には到底できない考え方を、さも当たり前のようにさらっと言ってのけて、
で、その言葉に嘘偽りはなくて、きっと私が見ることのできないところでもそんな風に生きてて、
それがもうとにかく好きっていうか、
そういう彼の姿勢がきっと外見にも滲み出てきているから、外見だけでもちょー好きなんだと思います。
こう言うと安っぽく聞こえてしまうけど、私が彼を好きなのは、
“尊敬”していて、“敬愛”していて、“憧れて”いるからなんです。
だから好き。


好きな部分いっぱいあるんです。たとえば・・・
何事にも前向きでポジティブに物事を捉えられるところ
笑顔で周りの人を幸せにできるところ
悩み事を自分の中で考え、解消できるところ
天真爛漫なところ(少年の心を持った大人って彼みたいな人のことを言うんだと思う)
周りの人たちに常に感謝の心を忘れないところ
真っ直ぐなところ
感動しぃなところ
気ぃ遣ぃなところ
上手に相手の中に入っていけるところ(慣れ慣れしくなく、丁度良く)
生きているものを大切にするところ
謙虚なところ
よくテンションあがっちゃうところ
バカになれるところ
頑張ってるところ
一生懸命なところ
本気でちょっとバカなところ
etc・・・


とにかくいっぱいいっぱい好き。


いつも“はっ”っとさせられてます。
あんまり言葉とか覚えてなくて、きっとこれまでいっぱい“はっ”ってさせられた言葉があっただろうに、
すぐに思い出せないのがすごく悔やまれるんですけど、
その中でも覚えているやつがあって、
笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じているんですよ

これ、SWITCH 2007年5月号(VOL.25)からなんですけど。
これと似てるかな?ニュアンスでしかないですが、
楽しいから笑うだけじゃなくて、笑っていれば楽しくなる みたいなこともどこかで言ってたはずなんです。
あーもう好きだ、ってすごく思う瞬間です。

私事で大変申し訳ないのですが、中学生の時、文化祭実行委員をやらされたことがあるんです。
全然やりたくなくて、第一自分の中学の文化祭なんてちょーつまんないしって思ってて、
だからその打ち合わせの時「どうせつまんないし」みたいなことを言ったんですよ。
したら、その時の担任の先生(男)に、
「最初からつまんないって決め付けるんじゃなくて、自分達で楽しいものにするんだろ!」
みたいなことを本気で怒られたんですよね。
その時の私は怒られてびっくりしたことが先立って、中身を理解できていなかったと思うのですが、
きっと今でもそのことを覚えているのは、少なからず心に響いたからなんだよなぁと。

・・・少し話はズレてしましましたが・・・、リアルに笑っていれば風向きが変わるって信じていて、
それを実践できている相葉くんはすごいって、そう思うんです。
きっと彼がミラクルを起こせるのも、だからなんですよね。


私が弱くて、ふらふらとしちゃうから、
強くて、生き方の筋みたいなのが一本通ってる相葉くんにとても憧れてるんだと思います。


もう一つ。
アラシゴトのインタビューで言ったいたことなのですが、
1番見てほしいのは、TVの中とかで表現しているオレだから。そのとき裏で何を考えているとかは、あんまり知られたくないんだよね。

と。
今年よく考えさせられたんです。このこと。
TVの中の彼は、いつも笑っていてテンションが高くてちょっとおバカキャラで、
どういうことをやりたいとか今の現状をどういう風に考えているとか、プライベートはどんななのかとか、
他のメンバーに比べてそういうのが見えない気がして、
なんかそれにすごくヤキモキしちゃったんです。
好きだから、もっと色んなことを知りたい!って思って、
お仕事に関しても、他のメンバーは自分でやりたいことをアピールしたりしてそうなのに、
相葉くんは何もしてないんじゃないか、とか、そんなことを思って。
ぐるぐると考えてるうちに辿り着いたのが上に書いた言葉でした。
一見何も考えてないようにも見えてしまう。思えてしまう。
でも違うんだって、TVを通して見ることの出来た相葉くんの姿の裏には、きっとたくさんの思いがある、考えがあるんだって、今更ながら気付く事ができました。
そうしたら、今まで以上に相葉くんを応援できるようになったと言いますか、好きだって思えるようになったんです。
あー、これに関しては思うこといっぱいなのに、うまく言葉にならないや・・・。


相葉くんに期待していることはいっぱいあって、
ドラマやってくれないかな(単発でもいいから!)とか、
モデルやってくれないかなとか、
目新しい話をしてくれないかなとか、
ファンサくれないかなとか(笑)、
もっともっとって、もっと色んな相葉雅紀を見てみたいってすごい思って、
だからこれからもきっとそういうコト言っちゃうと思うのですが、
でも、
相葉くんは頑張ってるから、
その頑張りを見ることはなかなかできないだろうけど、
きっと、絶対、頑張ってるから、
これからも信じて、応援していきたいなって、そう思ってます。


書きたいことありすぎて、全然まとまらないのですが、
たくさんのありがとうの気持ちもあるんです。
相葉くんの笑顔を見ると元気もらえるし、幸せな気分になれるし、
それはもう泣きたくなるくらい。
相葉くんにはいくらありがとうって言っても、言い切れないんじゃないかと思うくらいです。
それに、相葉くんが今の相葉雅紀であるのは、
周りにいらっしゃる沢山の方達のおかげですし、
ご両親とか、おじいちゃん、おばあちゃんとか、お友達さんとか、嵐さんとか、スタッフさんとか。
だから、そういう周りにいらっしゃる沢山の方達にもありがとうって思うんですよね。
飲むと全ての人達に感謝したくなっちゃう相葉くんのように、
感謝の気持ち、大事にしていきたいなってそんなことも思いました。




親愛なる、相葉雅紀さま。

26歳のお誕生日、おめでとうございます。

お元気ですか?
風邪などひいていませんか?
韓国公演の時、アラ漁ロケの時など、どうも調子悪かったらしいという話を耳にしました。
全然そんな風に見えないから、全然気づけなくて、
話を耳にしてから急に不安になってしまったのを覚えています。
でも、それがあなたらしいというか、辛くても辛いところを見せまいとする姿勢、
とてもとても大好きです。

この1年はどんな1年だったのでしょうか。
嵐として、沢山の新しいことを経験できた1年だったと思いますが、
相葉雅紀個人としてはどんな1年だったのでしょうか。
充実した、素敵な1年であったなら嬉しいなぁと思っています。

26歳の1年はどんな1年になるのでしょうか。
願わくば、今年以上に充実した、素敵な1年になりますよう。
嵐さんも10周年を迎えますし、きっと忘れられない1年になるのでしょうね。

年が明けたら舞台の稽古、本番が待っていますね。
嬉しいことに、見に行くことができます。
青山劇場という今までよりも大きい舞台で、大先輩相手にお芝居をするなんて、
きっと緊張もするでしょうが、それ以上にいい経験ができるんじゃないかなぁと勝手に思っています。
たくさんのことを吸収して成長した姿をこの目で、生で見られること、
とてもとても楽しみにしています。
頑張ってください。

いつも元気もらっています。
ありがとうございます。
あなたの笑顔を見ると、泣きたくなるくらい幸せな気分になって、
泣きたくなるくらい好きで良かったって思うんです。

改めて、26歳のお誕生日おめでとうございます。
好きです、大好きです。
これからも相葉雅紀らしく、頑張ってくださいね。
ずっと、ずっと、応援していきます。

素敵な誕生日になりますよう・・・


2008年12月24日 あこ
* 相葉雅紀 * 00:00 * comments(0) * -
おしゃれイズム
見ました!

(以下ネタバレ)
read more ? >>
* 相葉雅紀 * 23:20 * comments(0) * -
あと10分強
相葉さん出演のおしゃれイズムまであと10分強。

サッカーの延長で?5分程時間ズレていますので、お気をつけ下さいね。

私はと言いますと、無駄にドキドキドキドキ。

バラエティーなのに、

あまりにも楽しみにしていたからでしょうか。

ちょっとそんな自分にうけてしまいます(笑)

これでいざ見てみたら今までと何の変わりもない話だったら凹むなー

リアル恋愛話。

ちゃんとカットされずに残ってるかなー

見て凹む気もするのですが、それ以上にリアルな話を聞いてみたい気持ちの方が大きいので。

よし、TV前にスタンバイしましょう。
* 相葉雅紀 * 22:20 * comments(0) * -
カレー!!!!!

こんなにイイことばかりでいいのでしょうか。
ちょっと、いや、まじで泣きそう(T-T)


相葉さん、バーモントカレーのCMキャラクターに起用決定です!!!!!


2009年1月1日からオンエアとのこと。

なんていうか、勝手にね、
今年1年は相葉さんのソロ仕事がレギュラー(と消防署長)くらいしかなくて、
一方で他メンバーは色んなソロのお仕事をやっていて、
ちょっとヤキモキしてたと言いますか・・・我慢の1年だったなぁなんて思ってたのです。


そしたらさー、
来年からの舞台決まるし、
またストレートに戻ったし、
で、ソロでCMでしょ!?


嬉しすぎです(T-T)


もうなんていうか、嬉しいしか言えないのですが、
とにかく楽しみにオンエアを待ちたいと思います!!!!!


相葉くん、おめでとう☆

* 嵐−CM * 23:53 * comments(0) * -
1/49 pages>>
categories
selected entries
archives
recent comment
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
links
profile
qrcode